肝臓の数値を気にしながらの

通院日がありました。



朝、食べたもので、もし

数値に影響があると嫌だったので

かなり軽めに食べて向かいました。



採血したら昼ごはん!

決めていまして、ニヒヒ笑



採血が終わったら、ペコペコで…チーンDASH!


敷地内のキッチンカーへ

ダッシュです!!!笑




これこれ飛び出すハート



これが食べたかった〜ニヤニヤラブラブ


皮がパリパリで〜

本当に美味しくて…おいで


『美味しい〜美味しすぎる〜ドキドキ』と

独り言を言いながら敷地内のベンチで

1人で完食。。。ドキドキ



そしてダッシュで

病棟へ戻りました!



戻ったところで、あと2人目という

感じでした。(今回は早かったですOK



そして診察へ。。。



先生、

『さくらさん。。。

う〜ん  肝臓〜』

って言うので

ゲッソリ 青ざめまして数値を確認。


すると。。。


去年の数値よりは悪いものの、


『いつ倒れてもおかしくありません』の

数値からは、ガクンと下がって

半分以下まで下がっていました!!!



去年よりも悪い数値ですのに

ニコニコな私。笑 …おねがい



事情を説明しました。おいでニヤニヤ笑




ぐーんと数値が改善していて

本当に良かったです。。。おいで滝汗


まだ高いですけれど!!


今更ながら、数値を下げていく

コツを、掴んだ気がします!!!


そして、

毎回こんなやりとりばかりでは

いけない!と思いまして、



本格的に脂肪肝を診てもらおうと

地元のクリニックに

お腹のエコーを

予約してみました。おいでニヤニヤ



また行ったら書きます!



今回 移植後7年目の診察でした。

おそらく、これで終わりにすると言えば

終わりになる雰囲気もあるのですが…


肝臓も気になりますし

なんだかんだと、血液検査にて

詳しく診ていただけるので


また来年の今頃に、予約となりました。



今度こそ

肝臓!!基準値内に!!


頑張ります!!! パー真顔


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村