このブログですが


私が白血病発覚時に

予後不良予後不良と言われまして


奈落の底へ

落ちていた時に、

同じM0さんで

ブログを書いていて

下さったナナさんへ

辿り着きまして、


希望の光になりまして

大変に励まされまして!!


真似をして

始めたのがこのブログです。



なかなか更新出来ませんと、

ランキング落ちしまして


発見してもらいにくく

なってしまうのです。



私もM0です

私もFLT3陽性です

元気になっている私のブログで

励みになっているだなんて

嬉しすぎます事を


メッセージを頂くことも

多いので、


M0でFLT3ありの予後不良で

ブログを続けている方が

なかなか少ないので


当時の私のように

奈落の底にいる方の

少しでも励みになれるように


ランキングから

消えない程度に

更新します!


ブログ村さん、

ランキング落ちていても

見れるようにして

いただけませんかね〜タラー



また更新しますおねがい


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村