私たち 仲が良いからって… 笑



同じ 時期に
私も 結膜炎に なりました 笑



あ〜 ↓まつ毛 短いままなんですけど〜!ショックなうさぎ
{C4EE7248-40A4-40CD-AE5E-742051D0C82F}

↑ハッキリと 上手く 撮れませんでしたが


目が 真っ赤です。
瞼が 腫れているし、
朝起きると 目ヤニで
目が 開きません。





本日 眼科へ 行ってきました。




腫れていて かなり充血しているので
受付へ 行った 直後に 
眼科内で 隔離されました 笑。
伝染性の ものかもしれないと 思われたようです。


ウイルス性の 結膜炎を 疑われたのですが
反応は 出ませんでした。



クラビット点眼液 と
フルメトロン点眼液(ステロイド) が
処方に なり 様子見になりました。


2、3日で 治るようならば
細菌からくる 感染だったかなと。

それでも 治らなければ
また 検査をするそうです。


早く 良くなりますように!!!



人生 初の 結膜炎です。
目が ボヤけるし ショボショボして
頭も ボーッと して 地味に 辛いですね…ショックなうさぎ

目薬 頑張りたいと思います!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村