いちがつじゅーいちにちは
なかなかのふーゆこはーぴば!

バイト終わり誕生日会~

photo:01


主役!!!!

photo:02


じんぼっち潰れてやばかった(笑)
ずっとアイスこねこねしてんの(笑)

photo:03


お?お??お???(笑)

photo:04


顔きもすぎたから消しといた(笑)

いやーゆるく楽しかった!
どうなるかと思ったけどね(^ー^)ノ


んで7時に寝て
高速教習バックレてしまった(笑)

てらわろす!ってかんじ!(笑)
もういいやべつに(笑)



photo:05


おめでとうでした!!!いい一年を♡



あー

はやく学校おわってくれぇ
卒業危ういけど卒業したいよーー(笑)

はやく免許もとらなー

とりあえずバイトどうしよう鬱すぎる
ゆっくり考えるか、、

あでぃ~どぅ~~

iPhoneからの投稿