久しぶり!こんちは!
もう7月後半だね早いね~



バイトと教習所ばっかだけど
なかなか充実してる(^ー^)ノと思う


今日も教習所いってきた~
教官くっそうざかった、イライラ


最近なにあったっけ(笑)

たいして書く内容ないや(笑)


あ!髪染めた
photo:01


オレンジブラウンみたいな茶金になった
最悪です。なんだこの色!似合わない~
内側2回ブリーチしてっから色やばお(笑)
とりあえず髪痛んでるからカラーステイ



カラコンも新しいの届いた!
photo:02


きたなくて申し訳ない
フチなし初めて!ハーフ系?(笑)
これはフラッシュで撮ったけど
発色ナチュラルでいいかんじー


とりあえず写真貼り逃げよー



photo:04


赤からでGirls Party(笑)

photo:05


正しくはHarajuku Kakkoii(笑)



photo:03


こないだの誰かさんのまかない
胃がもたれた、以上!



今日17歳最後の日だよ
やり残したことないかなーーー


また近々更新するだろう!(笑)

さよなり

iPhoneからの投稿