この土日箱根行ってきた!
15ルームの愉快なひとたちと♪

待ち合わせには1番最後に合流~
これもいい思い出だよね、あきほ?(笑)


photo:01


行きのバスにて!
ふーちゃんの写真いただきました

photo:02


宿到着うううう

photo:05


ごはん
おいしかった!腹ぱんぱん

photo:03


ゆうとみほ(*^◯^*)

photo:04


子供には見せられない姐さん(笑)(笑)


温泉最高だった!
サウナ部も活動出来たし(^o^)
もっかい露天風呂いきたいよー



りんには本当感謝~~
ありがとうエンターテイナー!!!

次回はみんなで行けるといいな♡♡


あとはふーちゃんお大事に(;_;)
はやく治して学校きてね、、


photo:06


卑弥呼?いや、姐さんです

iPhoneからの投稿