アプリ調子わる
昨日送ったつもりだったのに~

新学期始まっちゃったね
三学期は頑張るよ色々と!!

一昨日はしょーじと新大久保
じんぶおっぱとかには会えなかったー
びょんふんに一言言ってやりたかったわ

photo:02


photo:03


サムギョプサルたいらげたど!ぶたぶた

のあと化粧品とか見たりしちゃって

地元戻ってカラオケ3h(*^◯^*)
激しかったとっても(笑)さすがです(笑)

しょーじ楽。らぶやー



昨日今日はバイトだったで
みんなに太ったのばれちゃった(笑)
はい痩せます頑張ります
てか今月から給料上がるって💓ふふ

今日iPhone家に忘れて辛かったどす
バイト終わりオザクと合流したんだあ
オザクもわたしも頑張ってるよ本当(笑)

明日も頑張ろうう

あげ☆ぽに2012
photo:01




iPhoneからの投稿