弟をマーチングバンドの練習に連れてきま~すチョキ









本心としては入れたくないけど、1人でも増やさないといけないからなぁ汗












まぁ割りきってやるか







じゃあこれにて、さいなら~ノシ
不毛地帯はんぱないぞ!!





誰か見てる人居ませんか居たらコメント欲しいです!!



うちの学校に見てる奴が居ないからなぁ汗
模試やってきました~






もうかれこれ五時間位前に終わったんだけどねパー







でも、長時間座り続けるってキツイ汗ケツいてぇむかっ




しかも、全然出来んかったあせる志望校合格出来る自信が全く出てこねぇ






書いてて悲しくなってきたので、これにておさらば