今日にて、学年末テスト終了チョキ

テンションあがってきたぁ~!!






まぁ結果は後回し←オマッwwwww













来週は卒業式、2年だけど強制参加汗遊びてぇよ~



しかも3年知らねぇ~あせる誰のお世話にもなってねぇってのむかっ








しかも絶対ふざけた感じになるだろうし汗
3年校歌歌わねぇだろうしむかっ

















はぁ…汗まぁ土日ガッツリ休も

昨日書けなかった分、昨日と今日の分を書きます音符





昨日は古典と家庭科と数Bでしたが、まともなのが家庭科しか無い汗










今日は、英語と化学と保健……汗




保健オワタ\(^O^)/

化学の間ずっと十六茶のCMが流れてたwwwww




ただそれで1つ理解した
























ガッキー可愛い!!




先ずは初日の3教科を終わらせたぜグッド!
日本史、現代文、音楽と有ったが、日本史良かったかも(笑)



現代文は終わったあせる






音楽は80は堅いチョキ













これが3教科の感じかな音符








俺はこれから昼寝する(笑)
おやすみーノシ