昨日短い更新
すみませんイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
 
ゆかからメールきたので
朝から書きましょう(笑)
 
 
 
\4日から簿記の課外スタート/
 
4日イェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
ママが久々送ってくれましたドキドキ
 
 
簿記4時間は
なかなかきついよねあせる
情報よりまだ楽やけど音符
 
 
学校から
ママとお姉ちゃんで
ベビフェいったイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gifドキドキ
 
3人で
ミックスジュース×2
バナナジュース
牛スジオムライス Rサイズ
明太子パスタ Sサイズ
デザートのピザ?
イェイイェイぶろぐビーム!-2012010415440000.jpgてきなやつをきれいに
食べたイェイイェイぶろぐビーム!-awzPI0_240full.gif
 
 
5日イェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
gdgd ダメダメ な1日イェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
課外は変わらず
キツイキツイあせる
 
 
放課後は
ゆかとマックいったイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
 
エビフィレオ
アイコンチキン
ナゲット
ブルーベリーのパイ
 
食べてまたもや食べ過ぎイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
でもうまかったドキドキ
 
 
とにかくダメダメすぎて
笑ったんだよね~イェイイェイぶろぐビーム!-1H3PGb_70.gif
 
 
6日
 
課外最終日イェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
あっとゆーまやったイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
放課後は
りさ あやかと
初スイパライェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
最初バスミスって
まぢ焦ったイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
無事ついて
ばり食べたドキドキ
 
 
パスタがうまかったイェイイェイぶろぐビーム!-3FNbI3_70.gif音符
 
 
とにかくギリギリまで
食べまくったイェイイェイぶろぐビーム!-0xWOd8_70.gifイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
PARCOまわって
みんなヌーブラに
興味津々とね(笑)
 
プリスタいったら
小学校ぶりの友達に
あったイェイイェイぶろぐビーム!-3ed23e.gifドキドキ
 
 
プリとって
 
りさとバイバイして
 
あやかとバスで帰宅イェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
バスの中でDVの話ししよって
 
あやかが
『あーAVね』
って真顔で呟いて
 
いいまちがいにも
ほどがあるやろイェイイェイぶろぐビーム!-2IOIzc_70.gif
 
ってなった(笑)
 
 
ぢゃあ今日から
課題の追い込みイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gifイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif