マルシェ楽しかったイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
 
 
プリン売れたね~イェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gifドキドキ
 
ひそかに試食販売対決してた(笑)
 
 
お疲れ様ドキドキ
 
マルシェ終わったら
ちょっとさみしいイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
1年の最大行事終わったけんねぇイェイイェイぶろぐビーム!-decoemo.gif
 
 
12月13日
マルシェ代休イェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
そして私の誕生日イェイイェイぶろぐビーム!-dxL3q2_70.gif
 
メールとかブログとかなうにおめでとって
かいてくれてありがとイェイイェイぶろぐビーム!-fD4i49_70.gifイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
 
ばり嬉しかったよドキドキ
 
16年間ではじめて
こんなにメールもらったイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gifドキドキ
 
 
おめでとコメントもらったら嬉しいな(笑)イェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
夜はなると
inベビフェ
オムライスRサイズと
カルボナーラSサイズ
食べてお腹パンパンドキドキ
 
 
家帰って即寝(笑)
 
 
12月14日
 
ゆかとカラオケイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
 
とりまプリとってイェイイェイぶろぐビーム!-20111115162150.gif
 
 
メロランへGOラブラブ
 
 
11時30分~18時30分まで
歌いつくしたイェイイェイぶろぐビーム!-fKDdS0_70.gifドキドキ
 
 
関ジャニ盛り上がりすぎたイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
ミニモニ。はやっぱ
最強やねドキドキ
ちなみにみきはミカ派イェイイェイぶろぐビーム!-6HwVk8_70.gif
 
 
楽しかったドキドキ
 
なら宿題しよーかなって
思うだけイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif