ゴロゴロなうイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
 
 
雑誌 学校の本(笑) アルバム プリみながら
 
 
 
1の5の宿泊研修の時の
写真とかイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
 
クラスマッチとかイェイイェイぶろぐビーム!-129601.gifイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
打ち上げとかイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
懐かしいねイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gifイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gif
 
 
 
ずっと1の5がいーなイェイイェイぶろぐビーム!-EntryImage.gifイェイイェイぶろぐビーム!-20111115162150.gif
 
 
最初から印象変わっとらん人
 
 
最初とめっちゃ印象違う人
いっぱいおるなイェイイェイぶろぐビーム!-2oU8ge_70.gifイェイイェイぶろぐビーム!-2IOIzc_70.gif
 
 
みんな本性隠しとったやんイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gifワラ
 
うちも人見知りやったしイェイイェイぶろぐビーム!-7H2Kq8_70.gif
 
卒業前でもクラス変えでもないのに
思い出かきよる(笑)
 
 
あるとしたら席替え(笑)
 
 
 
マルシェの席やねイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
また思い出できるんやろーなイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gifドキドキ
 
 
 
楽しみやけど 
1の5で過ごせるのもあと
もうちょっとになって
いくけん悲しいのもあるなイェイイェイぶろぐビーム!-moco.gif
 
 
 
みんなに出会えたし
まだまだ楽しもードキドキ
 
 
 
さてさて今日は
お金ないし
チャリで天神いってこーかな?
とかいって行かないかもしれない(笑)
 
 
 
\みんな大好きイェイイェイぶろぐビーム!-dH20L2_70.gif