太陽の法は蘇りたり | 太陽王法の会


『太陽の法は蘇りたり!』


今、この天地において私が、太陽の法の真実なるただ一人の保持者にして、継承者なり。

この私がそれを開き示して一切と説きゆくゆえに、全ての宗の悉くそこにおいて蘇みがえるとは知る事なり。

すなわち、
この日の本の国において太陽一如神秘大法、実と証得験証して天空妙なる光明の大曼荼羅の大輪、大華と咲かせてこれを説きゆく者と示すなり。

太陽の大法正法はゆえに私によって保たれ、私によって守られ、
開かれ、
全てに与える事と知る事なり。

私の説く万教数千の教えを悉く見聞して、その証を見よと言うなり!

その上で一切の宗教は、そことあわせ帰れと示すなり。

一切の衆生また、そこと修し覚め帰れと言うなり。

その上で、全てにおいてそれを守りて太陽光明の命と帰れと教えるなり。   

全ての仏達は命をすてて、命を得なさいと言うなり。

すなわち、
無知無明、
塵垢汚れの命をすてて、光明真実の命を得なさいと言うなり。

智々覚命、
真実の命を得なさいと言うなり。

死は生まれる為にあり滅するは、また得る為にあり!

人々よ早くこの真実こそ気づきなさいと教えるなり。


太陽の法嗣

大日    天光子

合掌