最近は専らインスタグラムやTwitter(X)、他のブログに生息しているためアメブロを更新する機会がすっかり減ってしまいました。

 

夏はあっという間に過ぎてしまいました。

もう9月も中旬なんて信じられません汗うさぎ

 

7月は釜山に台風ばかりきて、あまりおでかけできた記憶はなく

8月上旬はたくさん遊び、ソウルへも出張で行き、後半は妹が釜山に4年ぶりにきてくれて
そのまま日本に帰省しました。

こういうパターンは初めてで、やはり誰か大人がもう一人いるというのは体力的にも精神的にも

助かります。

 

日本帰省では2週間で釜山に戻るはずが、ジュニア氏→私と高熱が出て帰れなくなり

3週間も滞在してしまいました。
39度~40度という高熱で5日間もしんどい思いをしたのですが、コロナではなく、

家族にもうつしてしまいました泣くうさぎ

 

未練の残る日本一時帰国に・・・。

 

また釜山に9月に戻ってきてなんとかやっています。


 

花Instagram

https://www.instagram.com/egi_busan/

 

花Twitter(X)
えぎ | 韓国•釜山で個人事業主(@egichan12)さん / X (twitter.com)

 

花note 釜山ガイドブック

【初心者】釜山在住5年のえぎが作る釜山旅行攻略ノート|えぎ@韓国個人事業主 (note.com)

 

 

 

花ブログ

金さんちのお金の話 | (egichan.com)