5月に行ったディズニーはディズニーオフィシャルホテルに2泊しました。
そのうちの1泊はホテルオークラに宿泊したので記録にしたいと思いますウインク飛び出すハート

 

ディズニーのリゾートラインで駅からはこのバスに乗って移動!
もうこの時点で高まる。。。
 

チェックインしたのは20時すぎていたはず…
荷物は事前に空港からJALの配送サービスを利用していたのでそのままキャリーバックは部屋に運ばれていてとても楽でした。

 

ロビーにはとても小さい昔ながらの売店がぽつり。
売店はあまり充実しておらず…
飲み物やおにぎり、パンなどはありました。

 

今回は4人で宿泊!
ジュニアスイートという部屋を予約しました。1泊35000円くらいだったと思います(週末)
ベッドも3台よだれ

ジュニア氏はベッド2台つながった方で大人2人に挟まれて寝ました。
快適です。

 

 

お水などはサービス。

 

ホテルは古めですが、室内が本当に広くて目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お風呂場も驚くほど広かったです。

 

枕元にコンセントがあるのも嬉しい飛び出すハート


朝起きてご機嫌なジュニア氏。

 

起きて支度をしてディズニーランドに向かいました!
ゆっくり休めるホテルでした。