お久しぶりです。
まだこのブログ見てくださってますか…?
最後にちゃんとブログを書いたのが3月30日。
去年は毎日更新をしていましたが、今はインスタやTwitterをメインにやっています。

朝から作業頑張っていますが、ちょっと息抜きにブログにやってきましたウインク飛び出すハート

今年はなんと5月の帰省が4回目!
祖父が突然亡くなりお葬式など緊急なことで2回帰省しました。

先月5月に東京にいとこの結婚式でいきました。
東京ド素人すぎて緊張煽り

 

レインボーブリッジも見える素敵な式場でした。

 

チャペルもすごく素敵でした。

 

披露宴のお子様セット、日本はこんな感じで出してくれるんだと感動目がハート
子連れでの日本の結婚式はこれが最初で最初かも…
 

 

そして結婚式が終わった翌日はディズニーランドへ!
中学生ぶりにはしゃぎました。

 

 

 

 

1か月前からYouTubeなどで相当な予習とイメトレを繰り返し、大充実な旅になりましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど40周年で記念グッズや限定フードなど雰囲気も楽しかったです。

 

美女と野獣にもちゃんとDPAで課金して乗りました。
 
詳しいレポはインスタで語っています爆笑
 
翌日はシェフミッキーに行ってお台場を散策して実家に戻りました。

えぎインスタ(日常)えぎ(@egichan12) • Instagram写真と動画
えぎインスタ(釜山情報) えぎ | 釜山に詳しくなれるアカウント🍒(@egi_busan) • Instagram写真と動画

もう今日から6月!韓国は数え年制度から満年齢になります!
今月も楽しみましょう!