ソウルで人気のドーナツ屋さんKnottedが釜山にも進出してくれました!
今は海雲台と西面などで買うことができます。

西面の店舗は西面ロッテデパート地下2階にあります。
オープン当時はすごい行列でしたが、今は少しだけ並ぶと買うことができるようになりました。

 

この店舗はイートインはなく、テイクアウトのみでした。
グッズの販売はあります。

イートインもしたい場合は海雲台の店舗がいいと思います。

 

 

 


ドーナツは1つ4000ウォン前後でお値段する方ですが、韓国ではもう普通の価格かもしれませんねびっくりダッシュ
ドーナツブームの火付け役ともいえます。
 

 

お昼過ぎにいきましたが、まだまだ在庫はたっぷりありました。
日によるかもしれません・・・。

 

 

 

この手提げ袋は有料ですが、せっかくならほしくて有料でつけてもらいました。

 

牛乳クリームとバニラ、ピスタチオを買いました。
ジュニア氏がおいしいおいしいと爆食い!

 

 

失敗したのはピスタチオを当日食べられなくて冷蔵庫にいれていたらすごく硬くなっていて残念なことに…。

注意書きにもあったのに見逃していました。

 

ふわふわなうちに食べるのがいいですね看板持ち

 

最近はInstagramやTwitterをメインにしていて久しぶりのブログになりました。
 

 

▼note追加でどんどん更新しています。