梁山警察からポストにまた見覚えのある手紙が・・・。

悪い予感がして心臓バクバクでキムさんへの手紙ですが開けてしまいました。

開けてみて読むと

上の部分は切り取っていますが車の写真や位置情報など細かく書かれた通知になっていました。

 

 

こんにちは梁山警察署です。
あなたが交通違反をした場所は事故の危険が高く無人取締装置を設置しました。
しかし、2022年11月1日~2023年1月31日までは事前おしらせ期間として
罰金を請求しません。これから安全運転してください。

 

や、優しいびっくり気づき

救われた我が家です。

 

30㎞と道を14㎞オーバーしていて、

あ!またやってしまっていると思ったのです。

 

 


▲結婚生活5年。過去最大の大ゲンカはこちらをご覧ください。

 

この事件以来、かなりキムさんは気を付けているんです。

安全運転一番でグッ

それから韓国は最近、交通事故被害者(車同士)が過剰請求しているのが問題になり、今までより相手からもらえる治療費が低くなりました。
過剰請求というのは軽症なのにずるずる病院に通って治療をうけたりすることで生じます。

もし9:1の場合などはこちらにも自己負担金が発生します。


我が家も気を付けます!!