今回、MILLIONG(ミリオン)さんから我が家のきむこに本当にかわいいバッグを頂きました。

韓国のペット用品業界、かなりキテマスグー花
海外への輸出額は右肩上がり。
これからも伸びていく業界であることを先日ニュースでみました。

韓国にきて、きむこを迎えてペット用品をみる機会も増えましたが何といってもデザイン性が高いラブラブラブラブ

本当にかわいいです。

 

ミリオンさんはミリオン・ジャパンといって日本サイトも運営されています

ミリオンさんから頂いたのはゲット・アウェイ サンドという商品です。
 

 


早速、きむことおでかけしました。

今まで使っていたカバンは自立せずきむこをいすに乗せると動いてカバンごと落ちそうになり、きむことをおでかけするときはあまりペット同伴OKなカフェやご飯屋さんに行けずにいました。
 

しかし、今回頂いたカバンは生地がすごく丈夫で自立も可能。

 

 

 

いい素材なのが、受け取ってすぐ分かりました。
サイズはSです。※きむこ2.3㎏

サイズの相談も日本人スタッフの方がのってくださいます。
 

 

横のジッパーを開けると中からきむこがちらり。

 

横からわんこが出たり入ったりできます。

 

反対側はボタンを外すとメッシュ部分になります。

上の蓋の部分もメッシュにかえられるので夏も風の通りがよくなりきむこが快適に過ごせそうです。
中にはポケットもあってそこに保冷剤をいれられるようにもなっていましたダッシュ

 

持つとこんな感じぽってりフラワー
ブラウン系やベージュの服を好んで着る私のファッションにもぴったりな色味!
もう1度いいますが、このデザインとても気に入っています。

 

中はきむこの首輪と繋ぐ飛び出し防止のリードも付属しています。

 

バッグにさりげなくパールがついているのですが、控えめでワンポイントになってかわいいです。

 

サイトで見たときは汚れやすいかな?と思ったのですが、記事表面に撥水加工もされていて私の少しがさつな扱いにも耐えてくれそうです。

 

前のカバンが本当にその場しのぎで買ったものだったので、きむこも過ごしにくいのがたまに鳴くことがあったんです。
でもこのかばんにしてそんなこともなくなりました気づき立ち上がる

 

 

 

 

 

デザインも機能も完璧!
 

 

肩ひもも取り外し可能で持ち運び便利です。

 

日本でも広まってほしい韓国の犬用品ブランドです目がハートりんご
「それどこで買ったの?」と聞かれたら嬉しいですよね。

 

 

ミリオンはペットと共に生きるライフスタイルをより価値のあるものにすることを目的にしたペット用キャリーバッグ専門ブランド。

ハンドバッグのスペシャリストの代表とペット飼育経験が長くペットに関する知識と経験が豊富な社員さんのノウハウで飼い主さんとペットのことを思った商品作りをされています。

 


▼日本から購入可能です。