昨日センタムシティの新世界デパートに行きました。
少し休憩するかということで地下2階のカフェへ。
地下一階食料品のエスカレーターから降りれます。
キムさんがあれ何かな?とショーケースに近づいたらドーナツでしたキメてる


お店は小さくてほぼ満席です。


メニューです。


これがドーナツ。

クリームが挟まっています。


特に期待せず写真も適当に撮ったんです…



アメリカーノとピスタチオドーナツを

注文しました。


めちゃくちゃ美味しいラブ

全く期待していなかったのでなかなかの衝撃。

私の味覚がおかしい可能性もありますが…


もし食べた方がいらっしゃったら感想教えてください。



もともと甘党でもないし、なんなら甘いものはそこまで食べませんがなんとなく注文して食べたら美味しかったという指差し


カフェの名前はhalFF

です!


キムさんが家に買って帰る?と言ってくれて

大丈夫と言いましたが家に帰って買っておけばよかったと後悔しました笑い泣き


今新世界モールの方はすごく工事が進んでいるのでそれもどうなるか楽しみです。