いつも私の話を聞いてくれる韓国生活の強い味方が釜山のお隣
〈梁山〉に住んでいます桜ぽってりフラワー
 
過去にもブログに登場していますが
誕生日が同じで、実家と韓国で住んでいる犬の犬種もまったく同じ、
釜山に引っ越してきてあらゆる手続きの日が同じなど共通点がいっぱい。
 
たぶん前世は姉妹です指差し花

 

 

 

梁山にある511ブランチというお店でご飯を食べました。

ちょうど保険事件が発覚してたいへんな時期だったのですが
いろいろ話を聞いてくれて本当にありがたかったですラブラブ

 

 

席はほぼ満席でしたが何とか座る場所を確保!

 

メニューです。

ランチメニューがどれもおいしそうでした。

 

ベビーも一緒にお願い

 

料理のビジュアルも最高です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

おいしく頂きました立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

友達の家に帰るときにコンポーズコーヒーで飲み物を調達。

チョン・へイン様がモデルをしているのでコンポーズコーヒーは去年からかなりお世話になっていますお願い電球

 

 

インスタでフォロワーさんがこれがおいしかったと教えてくださったのでよだれ

とうもろこし!?と驚きましたがおいしかったです!

(期間限定メニューでした)

 
人のおすすめはすぐ試したくなっちゃいますねスターうさぎ
 
また梁山に遊びに行きたいと思います。
 
1262−3 Gachon-ri, Mulgeum-eup, Yangsan-si, Gyeongsangnam-do
9時半~16時半
日曜日休み