釜山駅から徒歩圏内で行けるこちらのお店。
ピョンサンオク。
平日のお昼なのに席がほぼ満席・・・。
奥になんとか席があり、そこに座りました。

 

 

100年も続く伝統の味だなんてすごいですよねにっこり

 

見た目はここが老舗!?という感じでお店も広くないですし
普通な感じ。

 

メニューはスユクとククスが代表メニューで
メニュー少ない!!!

しかもスユクは絶対1人1皿注文しなければならないんです。
(たぶん子供は免除かな??)

 

 

 

スユク1人1つなんて多すぎると思っていると早速料理が来ました。

お店のおばちゃんは少し不愛想・・・(笑)

 

麺はにゅうめんみたいでおいしいです。
スユクはつけタレがおいしくてぺろり。

余裕で1皿食べれてしまいました。
 
 
釜山駅のローカルなお店を紹介してみました!
 
 
 

26 Choryangjung-ro, Dong-gu, Busan
日曜日休み

10時~20時