家族で沙上のカフェに行ってきました!わんこもOKですが、
きむこはお留守番です。
他の家のわんこたちは3匹ほど見かけました。

 

 

 

こんなところにこんなカフェができたとは!と驚きました。
ずっと行ってみたかったのでやっと行けたのですが、できて少したってもお客さんは多かったです。

駐車場が広いのはとてもよかったポイントですグー気づき

外にはこんなフォトスポットがあります。

冬場は手前のお水が凍っている日が多いそうです(笑)

 

建物は大きめ!

 

 

 

1階はレジと大きなテーブル、そしてテラス席があります。

 

 

 

 

 

お茶メニューもあってすかさずそれを注文しました。

飲み物も写真映えしますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

内部のインテリアも素敵です気づき気づき
お前は誰だと言われそうですが、空間に無駄なくどこを見ても素敵空間!
 

子供と行くのにもよかったです。

エレベーターがないのでベビーカーは注意。

 

 

 

 

 

ほっこりをお茶タイムを楽しみました。

沙上エリアに行かれることがあればおすすめカフェです。

 

毎日11時~23時までしています。

17 Daedong-ro 107(baekchil)beon-g, Hakjang-dong, Sasang-gu, Busan