この前、キムさんの友達が我が家に集まりました。
ご飯はペダル(出前)にしようか・・・と話していたのですが、
トレーダースもいいなあということでトレーダースに行って調達することにしました。
 
韓国にお住いの方にはおなじみ韓国版コストコです。
なので韓国商品が多め。会員費がいらないというのが魅力の1つです。

 

このスヌーピーの缶がかわいくて買ってしまいそうでした。

 

このお釜がほしくてゲットしました。
狙っていきましたふんわり風船星

 

お寿司などオードブルコーナーへ。

 

コストコとはまた違ったメニューで楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンは日持ちするのでいく度に買っています。

ジュニア氏の朝ごはんにも◎

 

 

▽買ったものたち

 

 

 

 

帰りにホットスナックも買って帰りました。

 

 

本当にコストコみたいですよね気づき

 

 

映えはしませんがサラダやタッカンジョン、お寿司を準備しました。
どこで買ったの?と聞かれトレーダースと答えると
トレーダースいいねと好評でしたラブラブラブラブありですね!

 

 

ボードゲームをしたり、楽しい時間になりました!