釜山・田浦(ジョンポ)にあるブランチカフェできむこさんとデートしました。
きむこさんのお友達トトさんも一緒にですチューリップ
行ったのはボニータインザハウスというお店。
ここは犬だけでなく猫もOKです。

 

 

 

メニューはこんな感じ。
もっと高いところなのかな?と思っていましたが意外にそうでもありませんでした。

 

 

 

 

お店は広くありませんが、インテリアが本当にかわいいです。

 

外の席もあってこれからの季節によさそうですね。

 

 

他のお客さんの猫ちゃんときむこさんお願い

 

 

 

 

トト様 とても優しい性格のわんちゃんです。

 

 

注文したオープンサンド!

この日、トトママはお腹が不調でご飯食べれず・・・

今度おいしいもの食べにいきましょう。

 

 

 

 

 

 
 
久しぶりに一緒におでかけできて楽しかったです。
まだ8月の暑い日だったのでこれから秋になっていろいろ行くことができそうです。
 
부산 부산진구 전포대로186번길 28 1층 보니따
火曜日休み
11時~21時