蔚山のカンジョルコッ(岬の名前)に行ったときにお昼にここでご飯を食べました。

ウォンサランサムパプ というお店です。

社長さんがとても親切グッガーベラ

ジュニア氏を見るなり、座敷の方がいいでしょ?と案内してくださいました。
 

 

 

メニューはこちら!

こんなにもたくさんメニューがあります。

私たちはチャドルバキ(薄い牛肉を焼く)の定食にしました!
1人メニューは真ん中3種類 紫の表記の囲いの中のものです。

 

お店がにぎわっていました!

 

 

 

 

 

1人前13000ウォン。

お肉が少し少なかったですが、他のおかずでお腹いっぱいです。

お肉は追加料金がありますが、追加もできます。

 

 

 

 
おかずがどれもおいしくてとてもよかったです飛び出すハート
ここは絶対リピあり!
近くに行かれたら立ち寄ってほしいお店です。
 
駐車場も広くてキムさんもこのお店がよかったと喜んでくれました。

 

울산 울주군 서생면 해맞이로 1143

8:30-20:30

14:00-17:00休憩

月曜日休み

 

朝からあいてるのもいいですね!