金さんの友達が東莱のロッテ百貨店の1階がリニューアルされて
少しお店が増えたからそこに行ってみようとさそってくれて
友達夫婦と行って来ました。

 

お店の名前はLOCAVORE TABLEという名前です。
1階の奥の方にできて、その中でも1番賑わっているお店です。

 

 

 

 

メニュー表。
デパートの中なのでこのくらいのお値段が妥当なのかなと
思いますグッ

 

 

パンもたくさん売られていてどれもおいしそう。
お値段は高いのですが、2つ買ってみたらどちらも
おいしくて大満足でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

メロンパンや明太フランスなど韓国であまり見られない日本のパンもさくらんぼ

 

席はこんな感じです。
子供イスもあって友達夫婦の6ヵ月の赤ちゃんも
いい子に過ごしてくれましたうさぎのぬいぐるみチューリップ

 

 

 

 

 

 

 
ご飯もドリンクもおいしくて、このあともう1回家族だけで行きました。
ロッテデパート東莱店に行くことがあればチェックしてみてくださいね。