広安里にひまわりを見に行ったあと、ご飯を食べに行きました。




ハロンテラス<하론테라스> というお店です。
もうできてからかなり経つので行かれたかたも多いかもしれませんラブグッ

 

オープン時間に行ったので見事窓側の席をゲット!
眩しくもなく本当にいい席でした。
 

 

 

加工なしでこんな写真が撮れます。
こう見ると釜山、大都会なのでは・・・??
なんだか現実離れした絵が撮れました。

 

 

 

 

子供用のいすもあって子連れもウェルカムです指差し

 

 

 

キムさんとお義母さんのツーショットグッ
キムさん、お母さんには結構無口ですがいつもお義母さんのことを
考えています。

 

 

テラス席が本当にいい!ただ子供は立ち入り禁止なので注意です。
左はセンタムシティ、右はマリンシティが見えます。
 

 

 

 

 

マリンシティをバックに撮った写真が映える指差しびっくりマーク

 

ステーキとピラフ、パスタを注文してシェアしながた
食べました。

 

 

 

これにジュースもつけて50000ウォンちょっと。
ステーキもビーフステーキなのに他のお店に比べると
そんなに高くもなく・・・。こういう場所の洋食屋さんは
かなり高いはずですが、このくらいのお値段なら入りやすいですよね花

 

天気がよくて景色が最高でした。




 

ハルモニと乾杯~♩
 
夜はテラスでビールなどお酒を飲む人が多く
私も夜にも行ってみたくなりました。
 
デートにもおすすめです。

 


부산 수영구 민락수변로 147 부원빌딩 3층

水曜日休み

11:50-22:00

(15:00-17:00ブレイクタイム)