久しぶりにカムジャタンが食べたくなって行ってみました。
この日、キムさんは休日出勤で仕事が終わって行ったので
3時くらいの遅い昼ご飯になりました。・


マンナカムジャタンというお店にやってきました。



沙上のケボブ店という支店です。
駐車場もあり、1階にスーパーがある建物の3階にありました。

 

 

到着したときには数組お客さんがいましたが出るころには私たちだけになっていました。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

子供用のいすもありました。

 

 

カムジャタンがテーブルにやってきてぐつぐつ煮ます花グー

 

 

 

 

チェーン店でお店によって評価が結構違うので注意ですが、
沙上の店舗はお肉もたっぷりで味もおいしかったです。

 

 

お肉がほろほろでおいしい!!

辛いもの苦手な私には少し辛くてご飯と一緒に食べました。

 

ロボットがご飯を運んできてくれました。

 

そして子連れおすすめの理由はこのキッズルームキューン歩く
こういうキッズルームがあるお店は本当に助かりますよね。
5歳未満は保護者同伴ですが、それ以上は1人で利用できるのでご飯待ちの
時間も退屈せずに済みそうです。

 

 

 

 

 

 

ジュニア氏も楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 
食後のコーヒーなどもここで飲めます。

また行きたいお店になりました!

 

부산 사상구 운산로 48

毎日10:30-22:30