インスタでフォロワーさんが紹介してくださった
BTSの空耳アワー知らんぷり

BTSの歌は英語も多いしテンポも早く聞き取れないこと多々ありますが、その紹介してくださった空耳アワーはこちら。

ONという題名らしい
(初めて聞いた)

ふと思い出して本当の歌詞を調べたら
全然違うんです笑い泣き笑い泣き




やかましいな

そう聞こえちゃうんだ


と聞こえちゃうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして他のも見てみることに

ちょっと無理ある?部分もあるけど

破壊的おもしろさがある部分も多数!






ジョングクさんがお〜タケノコをシャウト笑い泣き笑い泣き





あとはdynamiteのJHOPEさんの

ディスコ踊ろう、あ!密だ!

のパートも見てほしいです。




Butterはジミンちゃんの醤油ケース笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の好きな 2PMの空耳もあったのですが

歌詞をすでに知っているか

全然空耳で聞こえず泣き笑い



すでに歌詞を知ってると空耳アワーは

楽しめないのかもしれませんね悲しい


BTS空耳アワーでなんだか歌えるようになりそうです泣き笑いぜひお暇なときに聞いてみてください。



【HIS】旅行プログラム