今日1月24日20時~楽天お買い物マラソンが始まりますニコニコ
 
今年は2年放置していた楽天ルームを定期的に更新していきたいと思い、
少しずつ商品をアップし始めました。楽天ルームを経由して購入して頂くと
今は数十円~数百円程度、私にポイントが入るシステムです。
お金目的・・・?と言われてお金は関係ありません!ときれいごとは言えません。
今まではSNSへの投稿を自分の収入からやりくりしていましたが、この半年小さな私のショップが少し低迷中です。

もちろんカフェなどは自分が行きたくて行っている場所もありますが、
どうしてもリサーチが必要な場面、投稿への時間投資などは必要で
特に<キムさんちのお金の話ブログ>はすごくいい反応を頂くのですが1本ブログを書くのにかなりの時間が
かかるのでこれからのことは少々検討中です。

 

 

しんどいときにはしんどいと言っていいでしょうか泣
 
そして最近、ブログもフォロワーさんが増えるにつれもっとブログを含めSNSを充実させたいと
思うようになりました。
しんどいならやめたり、無料ばかりを探したり更新回数を落とせば
お金をかけず運用できると思います。
でもいいコンテンツを投稿したいですし、たまには豪華にプレゼント企画もやってみたい・・・
本当に私の欲の問題だと思います。
 
ここまで赤裸々に書いてしまいましたが、
軽い気持ちでたまにルームをのぞいてくださったら嬉しいです花


 
 
私の楽天ルームのテーマは
<かわいい育児グッズとママのご褒美です>

2歳児を育てているので子供に買ってよかったものや
買ったらよさそうなものをまとめています。
また時には自分へのご褒美も飛び出すハート
ヘアケア商品やママコーデ、コスメを中心に集めてみました。
こちらはほとんど購入レビューにしていきたいと思っています。
 

 
 
 




 
今日からお買い物マラソンスタートで
オリーブヤングは1万円以上購入で50%OFFクーポンも登場しています。

よければチェックしてみてくださいにんじん
 
↓私の楽天ルームはこちらから見ることができます。