1月25日は2PMジュノの誕生日!
韓国のアイドルの中で誰が好きかと言われたら2PMですニコニコ飛び出すハート
(熱狂的までは全く及びません)
 
1月22日、23日はソウルでペンミ(ファンミーティング)があったのですが
義母還暦のお祝いや義父の誕生日、コロナも含めてソウルまで行くことはできませんでした。
釜山でしていたら行っていたと思います。
 
でもセンイルカフェは行ってみたくて・・・
釜山で探したら2件ヒット!情報が多い釜慶(プギョン)大学近くのカフェへ行ってみることにしました。
 
ANDYS COFFEEという名前ですニコニコ
おばちゃんが一人できりもりしています。
ジュニア氏とキムさんと行ったのですが
おばちゃんに家族で来てくれるひとも多いのよ!ありがたいわ!と言われました。

 
お客さんは私より年下の方が多そうでした。
みんな女の子同士で来ていましたラブラブ
 
 
 
機械で注文します。
 
 
ジュノマカロンセットを注文すればグッズがもらえるとか!
9400ウォンでした。そしてキムさんは単品でコーヒー4400ウォンを注文
しました。
 
写真はお客さんを避けて撮影しているので他にもお客さんはいらっしゃいました。
 
店内の写真です。ペンペン(ジュノのキャラクターぬいぐるみ)もいました。
 
 
 
 
 
 
 
袖先赤いクットンの写真もキューン
ドラマ、もう一度見たいくらいです。
あれは完全に名作ですキューン
 
 
 
釜山でしてくれて本当にありがたいです~
次はソウルでジュノのヌナ(お姉ちゃん)のカフェに行くのが目標です!!
 
 
 
とても素敵空間でした♩
詳しく動画でインスタにアップしていますのでご覧ください。



イベントバナー

 


▼楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/egichan12?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others