ソウルで大人気のカフェ2号店がなんと釜山にできましたよだれ飛び出すハート
本当に嬉しいです。田浦駅からも近いです。
2回目の訪問ですが、今回は昼間に行くことになりました。
 
 
住宅を改装したお店です。
中に入ると・・・
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
本当にかわいい!!!!!
ドーナツがお店の看板メニューです。
大げさではなく可愛すぎてドーナツが眩しい。。。
 
 
加工なしでこの可愛さです。
 
ドーナツはこのミルクというのにしてみました。
 
スコーンはアールグレーをチョイスです。
そして定員さんが本当に親切!!
ちょっと怖そうに見える人もすごく愛想よくて
へいらっしゃい!みたいなテンションキラキラキラキラグー
前回もそうでしたが今回も同じく本当に優しかったです。定員さんが優しいカフェって本当に好感がもてませんか??
 
 
ジェラートも売られています。
 
席は2階にもあり、2階に座ることにしました。
ちなみに屋上もありますが、屋上は何もありませんでした(笑)
 
本当にインテリアが群をぬいてかわいいです。
 
 
 
 
 
 
ドーナツもスコーンもどちらも本当においしかったです。
スコーンを今までおいしいお店で食べてこなかったからか。。。
スコーンってこんなにおいしいんだ!と知りました飛び出すハート飛び出すハート
 
去年オープンして以来、瞬く間に人気カフェになりました。
おすすめカフェですキューン
 
住所
부산 부산진구 동성로15번길 24
12:00-20:00
  

<新ブログ更新しました>