スタバが好きな友達がなんと
VIP顧客に選ばれたとのことで
中身を見せてもらいましたラブラブ


毎年10月までの購入歴を基準にVIP顧客が選ばれるのですがどうやればVIP顧客になれるかは基準は非公開。たくさん買ってもVIPになれないこともありますが、とりあえずたくさん買わなければVIPにはなれません注意グッ


韓国のスタバはVIP顧客に選ばれると連絡が来て
指定の店舗でVIP顧客へのプレゼントを受け取るんだそうです。

外観の袋はこんな感じです。



中の箱


中身はこちらキラキラキラキラキラキラキラキラ
非売品のマグやタンブラー、ブランケット、名前入りの手帳などという超レアアイテムばかりキラキラキラキラキラキラ

すごい!!見れて嬉しいです!!



他にもeクーポンと言ってコーヒーを注文するときに使えるようなクーポンももらえるみたいです。


私もスタバは好きですがVIPは到底届きません笑い泣き


来年もぜひVIP顧客になってほしいですラブラブラブラブ
おめでとうございますラブラブラブラブ


以上激レアな韓国スタバVIP顧客プレゼント中身紹介記事でした!