お友達と行ったカフェを紹介しますウインク
釜山大駅にある하루나/ハルナというカフェです。
日本っぽい名前で、内装も日本の雰囲気がありました。ここは別のカフェだったのに!!!とついて驚きました。


元は一軒家だったカフェです。
釜山大付近にできているカフェ通りのところにありました。


メニューは意外にお手頃価格!
アメリカーノが4000ウォンはおしゃカフェだと安い方だと思います。



なんだか庭園っぽい落ち着いた雰囲気ちょうちょ



二階と外にも少し席があります。


きっとここがフォトゾーンですイルカ




釜山大生でしょうか?
学生さんたちがここでいろいろ勉強したり作業をしていました。この席、勉強するのにもぴったりですね!



注文した飲み物のカップが可愛かったです。
飲み物もおいしくておしゃべりも楽しくて
いい時間になりましたチューリップ

この日はジュニア氏は一時保育に預けて
リフレッシュできました。
このカフェは野外席には子連れのママさんがいらっしゃったのですが室内は段差が多くて子連れには少し不便かもしれませんハートブレイク


住所
부산 금정구 장전로20번길 21
11:00-22:00(21:30ラストオーダー)
不定休