日帰りで巨済島(コジェド)に行ってきました。
島とついているので日本人の友達からは船?なんて聞かれましたが
釜山から橋があるのでそのまま車で行くことができます。
だいたい釜山からは1時間ちょっと、コジェドに近い釜山だと車で30分程度でつきますチョコがけハートくまアイス
巨済島はムンジェイン現大統領の故郷としても知られています。

金さんが前日にコジェにいいカフェ見つけたから行こう!
オープンは10時だからそれに間に合うようにいくよ!と張り切って
連れていってくれました。
 
 
 
今SNSでも人気なカフェだそうです。
プールもあってくもりなのにとても綺麗でした。
写真は加工してみたところさらに綺麗に!
 
 
3階が野外席で芝生があって人も少なくてのんびり義理チョコ
やはりカフェに行くのはオープン時間がいいですね。
 
 
1階と2階も見て回りました。
 
 
 
ここが一番のフォトゾーンらしく、私たちも写真を撮りました。
 
 
巨大カフェだと結構コーヒーもたかいのですが、
ここはアメリカーノが5500ウォンでした。釜山だと7000ウォンくらいするところもあります。
 
 
 
 
海が見えるカフェが大好きなのでここに行けてよかったです照れ
 
 
 
子供もウェルカムなカフェなようで子供のいすもありました。
噂によると犬もOKにするべくドッグゾーンを作るんだとか。
金さんとここに作るのかな?と予想しながらカフェを見ていました。
 
 
 
たくさん写真もとれておいしいコーヒーも飲めて
リフレッシュできましたにんじんコッペパン
 
この後、ご飯と観光地に2つ行ったのでまた別記事で紹介します!
 

 

(最近日本の宇部かまが食べたくて食べたくて・・・。今度日本でお取り寄せしたいと思います)