ザ現代ソウルの地下2階に入店しているかわいい雑貨屋さんを紹介しますお願いラブラブ
名前はNICE WEATHER!
コンビニがコンセプトのかわいい雑貨屋さんです。
店内は混雑していてあまりゆっくり見ることはできず・・・。
 
 
 
このビニール傘がロゴ入りで可愛かったのですが荷物になるため断念・・・。
8000ウォンでした。
 
おしゃれば飲み物や食べ物も売られています。
釜山にもこんなおしゃれな飲み物や食べ物を売るところがあったらいいな~
 
お店のレジが大行列していたのですが、
皆さんのお目当てはこちらのドーナツ!
あまりの行列に買えませんでしたがいつかまた機会があれば
食べてみたいですチュー
 
このあたりのコップなどキッチン用品も可愛かったです!
↓このタオルもすごくかわいかったのですがレジが大混雑で購入は断念タラー
もし行かれたら要チェックです!
靴下もかわいかったです。
 
 
アパレルもちらほら。
 
お店のテーマが本当にかわいいウインク
パラソルもすごくかわいいです~
 
こういう素材のバッグに目がありません。
集めたくなってしまいます。
 
わんこの洋服も売られていました。
犬のぬいぐるみが試着しているものです。
 
 
コーヒーも売っていました。2000ウォンと良心的価格ですね。

もしザ現代ソウルに行かれたら行ってみてくださいね七夕


えぎ釜山インスタ