引っ越すと病院と美容院探しが大変びっくり
ではないですか?
やっと釜山に住んで早3年、
美容院も病院も定着しつつあります。


美容院は何箇所か行きましたが
結局家の近所のアジュンマがやってる超ローカルな美容院の常連ですうさぎ


とにかく安い!
ロングでカラー&カットが
9万ウォン(90000ウォン)
です。もちろん安いだけがいいだけじゃないので価格の問題は置いておきます。


↓過去記事



アジュンマ(おばさん)といっても前にブログに書いたのですがクールビューティーな女優のりょう似で綺麗です。


施設も3年前新築で入った店舗なのでピカピカです。日本人ということもあり、かなり覚えてくれていて家族も全員お世話になっているので常連化しているのですが、


久しぶりに最近美容院に行きました。
でも、他のお客さんの予約と最後被ってしまって
えぎ、本当にごめんね。
ちょっとだけ自分で髪の毛ドライヤーしてもらってもいい?本当ごめんね。
とドライヤー渡されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隣のお客さんの施術をしている間に
自分でドライヤーしました。最後の仕上げは美容師さんです。

ゆるい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、最後帰り際に
これプレゼント!と渡されたのが




髪の毛のパックラブおねがい

やったー!!ありがたく頂きました。
出産の時も出産祝いだとシャンプーを丸々一本くれたんですラブ


ローカルの美容院に行くのもいいかもしれませんOK