そろそろ夏準備と思い、気になっていた
ニューバランスのサンダルがありました。
去年大人気で今年もその人気は続いています。


뉴발란스 토앤토 쪼리 플립플랍 아이보리 M,L,XL사이즈 국내배송 : 생활과지혜[생활과지혜] 100%정품만 판매하는 라이프스타일샵, 생활과지혜입니다.リンクm.smartstore.naver.com



なんてことないサンダルなのですが
レビューがとてもいい!
TAW&TOEとコラボしたニューバランスのサンダルでどうやら韓国限定モデルのようです。



なんと楽天にもありました。





ネットで買えるかな?と思ったら
ことごとく完売
驚くほど完売しています。


完売しているのは
私が欲しいアイボリーSです。

店舗にも電話してもらったのですがやはりありませんでした。1店舗あると言われ友達が代わりに行ってくれたのにあったのはベージュでまさかの店員さんの勘違い💦💦


それでも欲しくてネットを探したらあるのは
69000ウォン以上、
普通に79000ウォンくらいでした。元値44000ウォンの品です。

ちなみにBUYMAなども出品されていますが
アイボリーSはどれも完売でした。


再入荷を待つべきか
再入荷の問い合わせをしたのですが
再入荷の予定なしまたは予定未定ばかりで不安になりました。

タングンマーケットやチュンゴナラなどの
サイトにも高値取引で即売買完了に。

そして見つけたのが
KREAMというアプリです。



限定モデルを売買できるアプリで

プレミア価格で取引されます。




Sサイズは56000ウォンびっくり


ネイバーだと79000ウォンや69000ウォンで売られても在庫がなくなるくらいなので安く見えてきました。



金さんに相談したら





買ってくれましたハムスターラブラブラブラブ

12000ウォンのプレミア料金ですが仕方ないアセアセ



韓国に戻って対面するのが楽しみです。

KREAMアプリのシステムなかなかすごいです。




今話題のニューバランス TAW&TOEのサンダルを

注文したお話でした!