Instagram&Twitterでフォローしてる方(はよんさん@hasyk_)がこの前眉毛アートメイクをうけられていてついに決心がついた私は早速予約をとりました。


金さんが去年、職場の人の紹介で行ったところです。眉毛アートは一回すると2年から3年はもつと言われていてやるなら上手いとわかっているところが良くてアセアセタラー拍手


✔︎価格
✔︎家からの距離

これは考慮せずに紹介で行けるところにしようと思いました。場所は海雲台のジャンサン駅にあるのですがSNS非公開、ネイバーブログなどでも全く情報がない紹介だけでみんな行くお店のようなのでお店の名前は伏せておきます。
お店は紹介できず申し訳ありません。



閲覧注意レベルの
Before写真はこちらです。
悲惨な眉毛です。
毛は多い方ですが半月くらい放置していたと思います。




お店について体温チェック&携帯消毒&手洗いをして麻酔クリーム→そのあとデザインを下書きしてもらいます。

もともとある眉毛を基本に書いてもらい、こんな感じにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ形とっても満足です。

ちょっとだけ修正も加えてもらいました。






いよいよ施術!
無痛!痛みに強いのもありますが本当に無痛!

時間もささっと終わった気がします。



ビフォーアフター写真を比べてみると
いかに酷い眉毛だったか分かります。
大満足ですラブラブ



15万ウォンと聞いて行ったのですが
13万ウォンという破格にしてもらえました。


眉アートメイクには手彫りと機械彫りがあり、
私は機械彫りでの施術でした。
自然な眉毛になるのは手彫りで早くて痛くないのは機械彫りのそれぞれメリットのようです。


リタッチは3ヶ月以内に来てくださいとのこと。

今までシュウウエムラのアイブロウ(これがものすごくいい)をリピートしてきましたがしばらくこれの出番もおやすみになりそうです。


なんでもっとは早くしなかったのかショボーン
本当に大満足ですウインクうまい、安い、早い韓国のアートメークグッみんなが韓国で眉毛アートうけるのも納得です。以上、私の眉毛アートメイクレポでした。