アウトレットに私のスニーカーを見に行きました。
結局気にいるものがなく買いませんでした。
ラルフローレンの売り場を通りかかったので寄ってみました。



大人服は見ずに子供服へ直行!
何かお得商品ないかなとキョロキョロ


女の子の服色合いがかわいいー!




ベビーのスタイは22000ウォン。
男の子用、女の子用両方ありました。
ちょっとしたプレゼントによさそうです。



49000ウォンのロンパース 。


私が目が行ったのはこの隣にあるこの定番パーカー35000ウォン 


そして39000ウォン 

ほしい!買いたい!どっちにしよう!
と悩んで友達にまでLINEして悩んだのに
結局裏起毛なのがひっかかっちゃって辞めましたえーん




こういうTシャツは25000ウォンでお得かも?


このあたりのは50000ウォンくらいであまりお得感はなかったです。


このあたりもお得感あんまりなし(泣)
結構安いものと定価くらいのものの価格差があり、定価くらいのものの方が多い印象でした。



女の子を出産する仲良くしてくれてる釜山のお友達に見せたくて写真撮ったやつ(笑)いらないお節介です笑い泣き


男の子用もかわいいのがたくさんありました。
ハワイのアウトレットと比べると定番のポロシャツも2000円くらい韓国の方が高いです。

新婚旅行の時は子供がいないからとベビー服を買いませんでしたが、本当に買っておけばよかったと後悔しています。

でも久しぶりのアウトレットショッピング楽しかったですラブ
そして平日の夜に行ったのでガラガラで見やすくて平日にいけてよかったです!

ではまた!