入院中の息抜きでブログ更新します。

先日の話。
きむこのおやつを買いに行ったついでに
韓国のペット用品売り場を写真に撮ってみました!広くないのに充実しています。
エサやおやつもたくさんありますが
今回はおもちゃや服などグッズメインで撮影しました!


ポッキーの日の前だったから
犬用のポッキーが!
名前はpockiss(ポッキス)ラブ


犬用の髪留めなど小物たちがずらっと。


ワンちゃん用のカバン。
カバン屋さんとしてはとても興味深いジャンルです。かわいいです。


エリザベスカラーもおしゃれなの豊富でした。



そして洋服コーナー。
ずらっと!ここは南浦洞でも明洞でもありません。普通のペットの用品店です。


驚くほどに服がいっぱい!
普通にナ◯キなどの服もあります。





私好みの服もたくさん!






↑ここのメーカーのグッズはいくつか使ってます。アイディア商品いっぱいです。

関連記事/
紹介させてくださいクマムシくん





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村