最近SNSで発見したシロマーケット!
釜山の友達にいうともうすでにみんな知っている&行ったことあるとの回答に驚き!!
なのに一緒に行ってくれることに。



女の店員さん2人できりもりされていました。
お店は少し狭めですが広く見えます。


中は木の食器が中心でかわいいものがたくさんあります。こういう食器を揃えたいです。


左下のセットは理想的!
とってもかわいいです。





丼のうつわも釜山ではあまり見ないので
ここでかわいいのが見れて嬉しかったです。


この下に置いてあるようなおぼん?に
小鉢を並べてご飯を食べたら
綺麗に見えるんだろうなと思います。


この日は特に何も買わずに帰宅しました。
月曜日はおやすみのようでお昼から夜8時までの営業だそうです。



隣には小さな系列カフェも。
この日は中は真っ暗で人の気配はありませんでした。


久しぶりに西面の街に出たのですが、
お店がたくさん変わっていて、、、。
西面は行くたびに変わるような気がします。
釜山は6月くらいからコロナは幸いなことにだいぶ落ち着いていて様子を見ながらまた西面に繰り出したいと思います♩

シロマーケット 시로마켓 SIRO MARKET 
場所: 부산 부산진구 서전로58번길 6



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村