日本人観光客の方にもじわじわ人気な
CAFE YUNIに行ってみました!
ずっと行ってみたかったのです。
駐車場がなくて車をとめるのがすこしたいへんでしたが地下鉄は2つの駅の間なので公共機関を利用するのが便利そうです。


たぶん釜山在住の方は結構行かれてるカフェではないでしょうか?

カフェの前のここが写真スポットだそうで
写真を撮りました。



メニューは韓国カフェの中では
普通or少し安いくらいの価格帯でメニューも多いです。




このレジがかわいくて惚れました。
ここでカバンの撮影したいくらいです。
いつか見慣れた風景がサイトに出てきたらあっ!と思ってください。





中央にアクセサリーもあってすんごく
かわいいんです。



私たちのあとに来たカップルはこの席に座っていました。



注文したもの。
カフェラテとチョコクリームラテです。





インスタにどの写真をアップしようか悩むくらいかわいいカフェでした。

☑︎場所
부산 동래구 동래로 67-2



金さんもこのカフェかわいい!と絶賛でした。








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村