在韓の皆さん、旅行者の皆さんは韓国国内で
どこで服を買われますか?
釜山はもう外出するのが普通になってきて
いて服も新調したくなったので私はネットを眺めていました。
ずっとネットの広告に出てくる
ABLY が気になっていたもののzigzag
買い物は終わらせていたのですが

ついにABLYを使ってみました。


エイブリーと読むのですねABLY

 지그재그 zigzag ジグジェグです。
最近テレビCMやYouTube広告によく出てきます。

ゾゾタウンみたいな感じで
いろんなネットショップが集まっていると
いうアプリです。



購入品紹介——————

◆パジャマ用ロングワンピース
約14000ウォン(1400円)
夏パジャマが一セットしかなくて旅行用パジャマにもしようと思って買いました。
これ横にポケットがついているんです!
コンビニやゴミ出しに行く時もそのままさらっと来ていけるので楽です。




◆サンダル
約28000ウォン(2800円)
黒と茶色悩んで茶色はたくさんもっているので
究極の選択で黒に!






両方週末に注文して火曜日に届きました。
早いです。最近は韓国通販といえど
1週間ー2週間くらい待つ通販もあるので
嬉しいです。

クーポン割引適応などで送料込みで
2つで4000円程度(4万ウォン程度でした)


↓実際に届いたもの
加工なしです。


イメージ通り!
パジャマは早速着ましたが楽すぎて
室内生活が快適に♩


暇な時に見ると欲しくなるので
本当に欲しい時だけみないとたいへんなことになりそうです。アプリ内かわいすぎ注意!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



Kabaner 7/13までです!

https://www.instagram.com/p/CCWsqqKBPLb/?igshid=1rt6wh71upih4