今日は日曜日で天気がよかったので
家族でヒルトンホテルのカフェに行こうと行ってきました。結局カフェではなくお腹が空いてご飯食べて少しプラプラしてら帰ってきました。

まさか子供服の店があると思わなかったんですが、目の前を通って可愛すぎて入ってみました。




ディスプレイがかわいすぎますラブラブ


じっくり見て欲しいです。
一つ一つかわいいので。


ここはセールコーナーです。
20-30%オフのものが掘り出し物探してね!と言っています。
価格帯は20000-60000ウォン(2-6千円)
 くらい?だったと思います。




BeneBeneベネベネというお店です。
南浦洞などが子供服で有名で行ってみたいと思っていたのですが、こんなところにもかわいいお店がありました!



こういうディスプレイ見るとお店がしたくなりますねラブ日本人がしてる韓国子供服屋さんが釜山にあればいいのに。




このなまけものの服25000ウォンで悩んでやめました。今日は何も買わずです。
子供服にはゆるさを求めています。



住所
부산 기장군 기장읍 기장해안로 268-32 힐튼부산 3동B동 베네베네
営業時間10:30-20:30



 ↓クリックご協力ください。

順位が上がります。ブログの更新増やします。


 





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村