今日は金さんJr.100日のお祝いということで
義両親や親戚が我が家に集まりました!
朝私1人でロッテマートへ飲み物や果物を
買いに行ったのですが、
最近ビールが飲みたくてビール売り場に行ったら
 
 
 

 
アサヒ 2000ウォン(200円)
キリン 2200ウォン(220円)
 
 
 
安すぎませんか??
 

韓国産と同じくらいの価格。
ほぼ差なし。
 
 

ほろよいが2600ウォン(260円)
 
価格逆転。
 
 
 
 
 

これはオリオンビールですよね?
韓国ではオキナワビールなの?
 
 
いろいろビールを眺めて
 
 

とりあえず2つだけカートに入れました。
 
 
 
 
今日のお買い物でした。
朝は人が少なくて買い物がとてもしやすかったですうさぎ
 
 
 
おまけ
100日記念
 
 
お祝いなどもらったもの記念写真
 
 

おさがりのセーター
レギンスがこれしかなくボーダーマン
 
 
 
ではまたあしあと
 
 
 
運営中ショップKabanerインスタグラム
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.  再オープンに向けて一生懸命準備中です。  こちらは人気の 🏷dragon bag 容量たっぷりでおしゃピク用としても おすすめです。  日本でもコロナが感染者がじわじわと 増えてきているようで本当に心配です。 長期戦になる可能性が高いとの報道もあり 毎日日本のニュースを見守っています。 早くコロナがおさまりますように🙏   #韓国通販#韓国旅行#韓国カフェ#カフェ巡り#韓国ファッション#韓国情報#お洒落さんと繋がりたい#韓国好きな人と繋がりたい#ベージュコーデ#ワントーンコーデ#消えそうな色コーデ#着回しコーデ#渡韓#プチプラコーデ#置き画#インテリア#おしゃピク#弘大#大学生コーデ#日韓カップル#くすみカラー#韓国雑貨#韓国購入品#春コーデ#カーディガン#ミニスカート#韓国土産#かごバッグ#ドラゴンバッグ

Kabaner(カバナー) /韓国通販/バッグ通販(@kabaner_official)がシェアした投稿 -

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村