久しぶりにお店の紹介をしてみます。
今まで釜山で日本式パン屋は情報得るたびに結構行ってみたりしたんですが、
今回行ったここが今のところ私のお気に入りですお願いお願い
社長さんが辻調理専門学校の卒業生!
辻調理専門学校っていうだけでいつも期待するんですが、ここは期待しても◎


쿠루미과자점
くるみ菓子店

価格、味、アクセス
全部◎
食べたいものが多すぎて35000ウォン(3500円)も使いました(笑)


명륜역(ミョンリュン)4番出口の真前にあるので
地図なしでも行くことができます。
11:00-20:00が営業時間で休みの日はインスタグラムをチェックしていく必要があります。


あんまり早く行きすぎると商品が揃ってなくて
夕方に行くと売り切れ続出で
狙い目は13:00ごろと思います。
日本のパン屋よりもだいぶスロースタートです。



飲み物のメニューが少し少なめでは
ありますが、テーブルなどもあって
イートインもテイクアウトもOK。




プレゼント用にもなりそうな焼き菓子も
いっぱい。


この焼きそばパンがお目当てでした!
メロンパンなどもありました。





左のくるみもちというのが人気商品みたいです。




マカロンやプリンも売ってます。
マカロンとプリンはパンよりも高い(笑)



↑店で食べたもの


↑持ち帰り用

我が家2人家族ですけどね(笑)
欲張りになっちゃいました。


常連になる予感です♪


運営中ショップインスタ
@kabaner_official