ポスター、いただきました❗

麗人コンサート、マチネ、観て、聴いてきました🎵
出演はタカラヅカOG10名。
榛名由梨、安奈淳、瀬戸内美八、
高汐巴、平みち、剣幸、
涼風真世、えまおゆう、彩輝なお、
貴城けい、

一部は昭和歌謡🎵
二部はデュエット曲、後半CDからの男唄でした。
どの曲もみなさんそれぞれ選ばれ、思い入れがある曲ばかりで素晴らしかったです❗

ご贔屓のかなめさん(涼風真世さん)
🎵言葉にできない🎵CDて聴くより生歌、素敵でした。
かなめさんの言葉。
歌には人を元気にする、心を癒す力がある。
もっともっと多くの人の心を動かせる、
癒せるような人でいたい。

もう充分過ぎるくらい癒していただいています。
本当にあなたに会えてよかった。
嬉しくてうれしくて言葉にできない、歌詩のままです。
かなめさんに出会えてからの私の人生は、素晴らしく、大きく広がったと思います。
本当に感謝しています。
そんなことを感じた日でした。