行ってきましたビックリマーク


京都芸術劇場 春秋座


涼風真世&京フィルドリームコンサート音譜


前回のかしはら万葉ホールから3年振り。







京フィルの演奏は前回と変わらず、映画音楽とミュージカルから。

小編成でのオーケストラの演奏はとても心地良い響き。


かなめさんの曲目も1部は宝塚メドレー、

2部はミュージカル、リーヴァイ作品から。


PUCKからミッドサマー・イブ音譜ラバーズ・グリーン音譜

前日、宝塚のPUCKを観たばかりだったので、

あらためてPUCKの世界に浸り、妖精PUCKだぁ~恋の矢と感激もひとしおアップ


我が名はオスカル音譜とても力強いオスカル。

川霧の橋音譜かなめさんの演歌も大好きです。

こぶしをまわして、おちゃめなかなめさん。

音譜これも定番の曲、あい~あいは~ビックリマークのその響きがたまらない。


マリー・マントワネットより~愛したことだけが音譜

蝋燭を持って歌う場面が蘇ってきてMAの世界が広がります。

エリザベート~私だけに音譜

初日の中日劇場のベッドの上で歌うシシィが蘇ります。

モーッツアルト!~星から降る金音譜

優しく語りかけるように歌う男爵夫人。

レベッカ~レベッカ音譜

怖~いダンヴァース夫人、レベッカの寝室がそこにあるようでした。


アンコール曲は音譜花は咲く音譜

これは2013年の復興支援コンサートで聴きましたが、

今回はフルコーラスで、会場も一緒に歌いました。

歌詞を間違えて、ポカリ、ご愛嬌ですニコニコ


久々にかなめさんの歌を堪能できましたビックリマーク